テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

蕎麦 にしざわ

e0001860_211189.jpg
e0001860_2112751.jpg
e0001860_2113779.jpg

安曇野「翁」で修行をされたご主人が打つこだわりのお蕎麦。
まだ出来たばかりの店内は、センスもいい。
写真は焼き味噌。お蕎麦が売り切れ次第、終了です。
つゆも丁度いい味です。

自家製粉 手打ち蕎麦の店 にしざわ
長野市大字高田1943
tel 026-263-2433
営業時間 11:00~16:00
売り切れ次第終了
定休日 月曜(祝日の場合、翌日)
信州蕎麦に応援よろしくお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-07-03 21:17 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by yamomet at 2005-12-10 13:52
この焼き味噌、めちゃおいしそうですね。
これでよく冷えた日本酒をくいっとやって、天麩羅食べて、
厚焼き玉子頼んで、〆にざるを一枚。
いいなぁ、信州は蕎麦がおいしくて本当に贅沢が安くできる。
Commented by tekuteku-cafe at 2005-12-10 22:22
>yammometさん、焼き味噌って長野のお店ではよく見かけるんですが、お酒にとっても合うようですよ。私はお酒飲まなくても
注文しちゃいます。美味しいんです!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31