テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

いろは堂 おやき  長野市鬼無里

e0001860_211852.jpg



e0001860_2118278.jpg



信州と言えば、郷土料理の「おやき」が有名です。
蒸すタイプや焼くタイプ、揚げるタイプなどさまざまです。
美味しいと言えばどこへでも買いに出かけますよ。
鬼無里のおやきを食べに行ってきました。
山の中にありますが、やはり噂を聞いてやってくる人はいますね。
「いろは堂」は東京のデパートでも販売したりで人気みたいですね。
通販もやっています!!あーーまた食べたい。
季節のおやきも是非ご賞味あれ♪

いろは堂HP



e0001860_212641100.jpge0001860_2127498.jpg


e0001860_21272946.jpge0001860_2127435.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2009-11-29 21:28 | 長野市(食べ物)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30