テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ギャラリー夏至 大門店

e0001860_2012247.jpg
e0001860_20141399.jpg

とても素敵なギャラリー夏至
もう全国区ですよね。作家さんの作品も展示されていて
お茶を待つ間、楽しい。古いものを大切に使われていて
感心するばかりです。

カフェギャラリー 夏至 大門店
長野市大門町54
tel 026-237-2367
営業時間・・・11:00~18:00
定休日・・・火曜(展示会前後は火・水連休あり)
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-10-03 20:19 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by sachi at 2005-10-05 13:33 x
夏至大門店に行かれたのですね-。
私も、上松店行ってきました。
お茶はできなかったけど、次回は必ず!
Commented by tekuteku-cafe at 2005-10-06 20:32
>sachiさんも夏至に行かれたのですね~
私も上松も前に行ってきました。
上松でもお茶してきちゃいました(笑)
その時もちょうど、作家さんがいらしてて
撮影隊も来ていましたけどずっと眺めていました(笑)
手作りのスイーツがシンプルで美味しいんですよ。
Commented by 桂花 at 2006-03-02 21:01 x
早速私の「ウェブリアルバム」を見に来てくださってありがとうございます。長野で中国茶の飲めるお店を紹介したいなあ~と思ったのですが、すでに夏至さんのことは御存知でしたのね。私もわざわざ大門店と上松店にいきました。他にも長野駅近くの「童(わらわ)」にも。。。何せ全国の中国茶館を回るのが夢ですから(笑)良かったらこちらも見てくださいね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~keika/chakanmeguripage.htm
Commented by tekuteku-cafe at 2006-03-07 22:32
>桂花さんも夏至は行かれているんですね~
ホームページ拝見してきました!写真きれいですね。
童・・・まだ行ったことがなくて、是非行ってみたいと思います。
全国の中国茶巡りがんばってくださいね♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31