テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ベーカリーズストリート

e0001860_932471.jpge0001860_9322224.jpg


e0001860_9324058.jpge0001860_9324967.jpg


長野のいろいろなパン屋さんのパンが
ここで買えるのです。使われなくなったビルをプロジェクトで再生
リプロ表参道となった。1階に、ベーカリーズストリートが出来ました。
カフェも併設していて、ランチもあります。
ここで大好きな天然酵母パン屋さんのパンが買えるのが嬉しい。

長野市西後町リプロ表参道
tel 026-232-0269
営業時間・・・7:30~19:00
沢山のパンにポチっちお願い→blog





e0001860_9331440.jpge0001860_9332529.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-10-03 20:44 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by sachi at 2005-10-05 13:35 x
そしてこちらも行きました!
行くお店が、同じですね(笑)

このお店は便利と言うか、一箇所でいろんなお店のパンが買えるのは
パン好きには嬉しいかぎり☆

こちらでも、いつかランチしたいなぁ~。

近くにステキなお店がたくさんあって羨ましいデス♪

Commented by tekuteku-cafe at 2005-10-06 20:33
>sachiさん、なんか素敵と思うものが近いのですね(笑)
そうなんですーー。ここで県内いろんなお店のが手に入るって
とても嬉しい。最近ここ良く行ってしまう(笑)
パンランチってとても好きです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30