テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

和喰料理 あと部  小布施町

e0001860_1618558.jpg



小布施町にある和食のお店 和喰料理あと部
夜は結構、お食事会などに人気のようで混んでおります。
昼間もランチメニューがあって、定食が美味しいですよね。
焼き魚系の定食や、福味鶏のからあげの定食とか・・・
なかなかボリュームもあります。お味噌汁がまた美味しいですね。
器も凝っていてひとつ、ひとつ素敵な和の器ですよ。

和喰料理 あと部
小布施町大字福原213-5
tel 026-242-6080
営業時間・・・12:00~14:30
17:00~22:00くらいまで
定休日・・・木曜日
駐車場あり



てんこもりのサラダの下には・・・福味鶏のから揚げが!!


e0001860_16275823.jpg

e0001860_1628118.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-06-11 16:29 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31