テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

玉屋旅館   別所温泉

e0001860_10221157.jpg

e0001860_10223763.jpg



上田別所温泉にある玉屋旅館さん。2008年にリニューアルしたお宿のようです。
長野国際21
グループなんですね!初めて行ったのですが、とっても良かったです!
宿もきれいにされていて、なんと言ってもお料理が美味しかったです。
すでにまた季節を変えて行きたいねって話しています。
信州牛を使ったお料理など、冷えたお料理は器も冷えていて、
そのおもてなしに大満足でした。
サービスもつかず離れずでとても良かったですし、仲居さんの
素晴らしい気遣いに感激でした。
サービスにあった桃酢も美味しくて・・・・
そして価格設定もとても良かったです。

「玉屋旅館
上田市別所温泉
tel 0268-38-3015 



e0001860_1034072.jpge0001860_10341629.jpg


e0001860_103587.jpge0001860_10353812.jpg


e0001860_1036152.jpge0001860_10362340.jpg


e0001860_10365629.jpge0001860_1037163.jpg


e0001860_10373973.jpge0001860_10375536.jpg


e0001860_10383020.jpge0001860_10384683.jpg


e0001860_10391996.jpge0001860_10393876.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-09-12 10:43 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by uhu-tetsuko at 2010-09-18 15:39
こんにちは。
また伺ってしまいました(笑)
別所温泉、そろそろ松茸の時期でしょうか。かなりワクワク度UP
する季節に入りますよね☆
玉屋旅館さん、素敵なお宿ですね。しかもかけ流しだなんて贅沢!
温泉好きなので、週末には県内の日帰り湯に出かけていますが
時には泊まってゆっくりしたいものです。
Commented by tekuteku-cafe at 2010-09-19 19:59
>にわかテツコさま、ありがとうございます。
松茸の時期でした!土瓶蒸しもありましたよん。
とても素敵なお宿ですので、時には贅沢に上げ膳、据え膳したいですね。私も日帰り温泉も大好きです♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31