テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

こむぎ亭  長野市松代

e0001860_236573.jpg



松代町にあるうどん屋さん「こむぎ亭」
こちら手打ちうどん屋さんでありながら、餃子もあるんです。
ラーメン屋さんに餃子じゃなくて、うどん屋さんに餃子。
でもどっちも好きなのでかなりいいなと思い行ってみました。
うどんの他に餃子まで食べられるかなって思っていましたが
いやいや・・・ペロリとたいらげちゃいました(笑)
きゃべつシャキシャキで美味しいんです。
うどんはコシがあってもちもちしてて・・・・
いいところ見つけちゃったって感じです。

「こむぎ亭」
長野市松代町松代御安町1129-2
tel 026-278-7751
営業時間・・・11:30~14:00【LO】、17:30~20:00【LO】
定休日・・・水曜日
駐車場あり



e0001860_23132363.jpg

e0001860_2313373.jpg

e0001860_23135315.jpg

e0001860_231489.jpg

e0001860_23142217.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-10-03 23:17 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2010-10-04 11:51 x
うわー、おいしそう!!
こんな感じの餃子、探していたんです。
ざるうどんの感じも良さそう!
またまた行かなくちゃリストに一軒加わりました。
テクテクさんブログ、本当にお世話になっております。m(_ _)m
Commented by テクテク at 2010-10-04 22:58 x
>小太郎さん、美味しそうですよね!この焼色、焼き目。
ジューシーというよりさっぱしててどんどんお腹に入ります。
小太郎さんなら20個ペロリでは?(笑)なんて。
うどんもコシがあって美味しいですよーーっ。
ラーメンとかもありました。
Commented by uhu-tetsuko at 2010-10-11 14:23
テクテクさん、こんにちは。
餃子、美味しそう!私、餃子には目がなくて、、(笑)
松代は日帰り温泉でよく行くので、今度の週末に
餃子→温泉で満喫するぞーーと、週末の予定が埋まってしまいました(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2010-10-11 16:41
>にわか鉄子さん、こんにちは!3連休どこも混んでいますね。
もう行く気満々ですね!(笑)是非餃子堪能あれ!
いいですねぇ・・・・餃子(カロリー摂取)→温泉(カロリー消費)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31