テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

かつ蔵   長野市

e0001860_17102797.jpg



長野市は北部、稲田大通りにある、とんかつのお店「かつ蔵」
こちらのとんかつ、うまいです!
SPF豚にこだわって、安心安全・・・そして味。
なんでもお肉は注文を貰ってから切るというこだわりで
揚げたてサクサクで豚肉はジューシー。
そしてご飯は木島平産のコシヒカリ。
丁度、新米の季節でもっちりツヤツヤのご飯。
そしてこちら、お味噌汁も美味しいです。
私はヒレを、もう一人は、熟成黒豚ロースとんかつ定食。
キャベツもシャキシャキです。
キャベツとご飯がおかわり自由という太っ腹ね。
でもご飯すすんじゃうかも(笑)

「かつ蔵」
長野市稲田2-11-3
tel 026-259-2428
営業時間・・・11:30~14:00,17:00~22:00(LO21:30)
     土曜、日曜 11:00~22:00
定休日・・・・火曜
駐車場・・・あり



e0001860_17202663.jpg

e0001860_17205148.jpg

e0001860_1721375.jpg

e0001860_17211546.jpg

e0001860_17213342.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-10-31 17:22 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2010-11-05 17:18 x
スゴイぜ!ベィビー!
テクテクさん、やってくれますねぇ。

トップのロース、ヤバイでしょ!
肉の厚さがのぞみ通り。
パン粉の衣がまた好きなタイプだなぁ。

店は知っていたのですが、意外と小心者ゆえ
飛び込んでみる勇気がありませんでした。
早速出動かけます!

他ならぬ、長野市内のとんかつ情報ですから!!
Commented by tekuteku-cafe at 2010-11-07 15:18
>小太郎さん、そういえば・・・無類のとんかつ好きですよね?(笑)
長野市内なので是非行ってみてください。
なかなかお店が目立たないのかなぁ・・・
前に行ったときも美味しいと思ったんですけど
また行ってみたら、やはり美味しかったです!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31