テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストランヒルトンのカキピラフ

e0001860_22545457.jpg



最近は特に人気が高いヒルトンのカキピラフ。
今年もその季節がやってきました。
しかも地元テレビでやったばかりでした。
休日の夜、家族連れで満席!
相変わらずのこの人気・・・それは味でしょうね~。
美味しくて幸せな気持ちになるレストラン。
牡蠣ピラフはもちろんですが、個人的にはシャリアピンステーキが
大好きです(笑)玉葱のソースの。

「レストランヒルトン」
長野市豊野町浅野1778
tel 026-257-5500
営業時間・・・11:00~21:45
年中無休
以前のエントリーはこちら



e0001860_2303314.jpg

e0001860_2305046.jpg

e0001860_231482.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-11-09 23:04 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by 小太郎 at 2010-11-10 15:35 x
「常に洋食界をリードする」!
さすが、ヒルトン。

寒くなると必ず誰かがブログで
取り上げますよね、ここのかきピラフ。
おお、久しぶりに食べたくなってきました。

イスとかテーブルもミッド・センチュリーで
お宝の宝庫に思えますよね。
Commented by tekuteku-cafe at 2010-11-10 20:49
>小太郎さん、その通りですよね。
シェフはもう60歳過ぎているようですので、、、
必ずやこの味を誰かに継承して頂きたい!
そうなんですよね、、、食べたくなってしまって。。。。(笑)
そうそう!ミッドセンチュリーですね(笑)
今だからまだ素敵に見えちゃったりして。
古いものを大切に使っているところもGOODですね。
Commented by ゆかりん at 2010-12-19 16:40 x
初めまして~!!!
ヒルトン 牡蠣ピラフ でたどり着きました~(^O^)
冬季に欠かせないレストランヒルトンの牡蠣ピラフを私も先週食べてきました。
スーパーで売っている牡蠣1パックが乗ってるというボリュームで、まさに何回食べても又食べたくなる美味しさですよね。
ちなみに今年の1月に食べた時のブログ記事です
    ↓
http://everyday2001.blog36.fc2.com/blog-date-20100127.html

牡蠣ピラフ繋がり=美味しいもの繋がりという事で、ぜひぜひよろしくお願いします。
もう気になる美味しい記事がたくさんあって嬉しい~(^O^)v
Commented by tekuteku-cafe at 2010-12-23 21:42
>ゆかりんさん、はじめまして♪
ヒルトンの牡蠣プラフ美味しいですよね~
あれはクセになるんですよね(笑)
似た感じにお店で牡蠣を買って作ってみたことがありますが・・・
やはりお店と同じ味になるわけありませんでした(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30