テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

deco cafe のクリスマス

e0001860_17222444.jpg



大好きなDeco Cafeでクリスマスメニューを楽しんできました。
クリスマスの特別コース 4,200円です。
かぼちゃのスープも濃厚で美味しくて、次々に出てくるお料理も
本当に手がこんだお料理ばかり。
友人もとっても喜んでくれて連れていって良かったです。
チキンは手羽先の中にお野菜を詰めたもの・・・
骨を抜いてあってとても食べ易く、そして美味しい!!
昼のクリスマスコースは2,100円だそうです。
夜は雰囲気もとってもよくって感激でした。

deco cafe長野市西和田1-28-48以前のエントリーはこちら



e0001860_1727271.jpg

e0001860_17272081.jpg

e0001860_17273713.jpg

e0001860_17275389.jpg

e0001860_1728595.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2010-12-11 17:31 | カフェ | Comments(2)
Commented by uhu-tetsuko at 2010-12-23 10:39
こんにちは!
こんな素敵なお店があるのですね☆お店のサイトにもジャンプ
してみましたが、雑貨も扱っていてワクワクしてきます!
クリスマスのお料理も堪能されてらしたのですね。素敵☆
私も是非伺ってこようと思います。
美味しい情報を有難うございます。
Commented by tekuteku-cafe at 2010-12-23 21:38
>にわか鉄子さん、こんばんは☆
ここのお店本当に素敵ですので是非行ってみてください。
センス抜群ですよ!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31