テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ココラデ   Bakery cafe  御代田町

e0001860_21281840.jpg



佐久インターから軽井沢に向かう途中にあるBakery cafe ココラデさん。
昨年オープンくらいにたまたま通ったらすごい混んでいたので「何だろう?」って
思っていたんですが、行ってみました。
ベーカリーカフェだったんですね。沢山のパンが並んでいて
その奥でイーストイン出来るお店です。
この日、パンを買ってコーヒーを頂いてきました。
お店も混んでいました。
人気NO2のオニオンパンが気になりました。
キッズコーナーがあったりして。

ベーカリーカフェ ココラデ
北佐久郡御代田町大字馬瀬口458-2
tel 0267-41-0383
営業時間 7:00~19:00
定休日   水曜



e0001860_21332741.jpg

e0001860_21334362.jpg

e0001860_2134126.jpg

e0001860_21342965.jpg

e0001860_21344411.jpg

e0001860_2135058.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-02-01 20:23 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2011-02-07 00:26 x
ご無沙汰しております。 今年もよろしくお願いいたします。^^
東信地区のパン屋さんの充実ぶりはホント凄いと思います。
パン好きなわが家も毎月のように行ってます。(前橋から)^^
上田のルヴァンさん。 こちらだけはもう別格!!
わが家のパン屋さん番付(^^)の横綱の地位に長年君臨しております。
 (去年も6回も行ってしまいました。^^;)
その他、上田の穀蔵さん、東御市のローカルベンチさん、わざわざさん、
小諸の香色さん、佐久のTETEさん・・・・
行く度にどこにしようか悩んでしまいます。
北信は、きなりさんも好きです。
そうそう、テクテクさんのブログを見たら我慢できなくなり、わが家も11月に行きましたよ…
〝ヒルトンの牡蠣ピラフ〟!! オニオングラタンスープも付けて。^^
おいしさにもお値段にも大満足でした。
今週末は都合がつけられませんでしたが、
今、来週末にはなんとか「灯明まつり」に行きたいと思っているわが家です。^^
 (精進料理もいただきたいし…。 あ、でもエビスパンさんですかね。^^)
Commented by tekuteku-cafe at 2011-02-07 21:25
>穂高ファミリーさま、ご無沙汰います。最近サボりがちなブログですが、今年もよろしくお願い致します。私も上田に行くと必ずルヴァン行っちゃいますね(笑)おお!ヒルトンの牡蠣ピラフ食べてきたのですね。
灯明まつり・・・行きたいと思いつつ、寒さに負けて昨年も行けずじまいでした。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31