テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CHAONGON チャオゴン  ベトナム料理

e0001860_20355654.jpg



冬は、寒さでめっきり夜ごはんに出かけなくなる冬インドア派のテクテクですが、
冬にこそ南国のお料理なんかを食べようかとベトナム料理の「チャオゴン」に
行ってきました。ランチもいいみたいですね。
初めてなので、何を食べようかと迷いましたが、
ベトナムならではの味に惹かれ、蓮の葉蒸し焼飯。
蓮の葉をひらくと、蓮の実が。
甘さと塩気が程よく(辛くはない)とても美味しかったです!
二人で食べて丁度良い感じでした。
また行きたいなぁ。
他にもいろいろ頼んでみました。

ベトナム料理 CHAONGON」 チャオゴン
長野市南千歳町855−3
TEL 026-224-8899
営業時間:12:00〜23:00 



e0001860_20433993.jpg

e0001860_20435531.jpg

e0001860_20441816.jpg

e0001860_2044432.jpg

e0001860_2045993.jpg

e0001860_20452451.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-02-11 20:47 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30