テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe toque toque トケトケ  長野市

e0001860_2102169.jpg



善光寺の近くに出来たカフェに行ってみたくて、やっと行く事が出来ました。
古民家を改築したカフェということで、かなり私の好きな感じです。
ランチに行ったので、パスタのランチとコーヒー、そしてミニスイーツ付きです。
スイーツはガトーショコラで、しっとり美味しかったです。
パスタは麺がもっちりしててすごく美味しい。
アジとほうれん草のパスタ。うまうまです。
今度は、14:30からのパンケーキ目当てで行くことに決めました!(笑)


cafe toque toque カフェ トケトケ
長野市横沢町723
tel 026-232-2955
営業時間・・・11:00~18:00(夜は予約のみ)
定休日・・・月曜、第2,4火曜
駐車場 3台
トケトケブログ



e0001860_2195935.jpg

e0001860_21101739.jpg

e0001860_21103455.jpg

e0001860_21104895.jpg

e0001860_2111539.jpge0001860_21112780.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-02-17 21:14 | カフェ | Comments(2)
Commented by みやみや at 2011-02-20 13:35 x
こんにちは。現在京都市在住のみやみやと申します。
ブログを拝見して、毎度行ってみたいなぁと思っています。
実は4月から長野の会社に就職することになりまして、来月長野市に引っ越す予定です。
なので、少しでも長野の情報を集めようと思いテクテクさんのブログを読み始めました。
さっそく掲載されたカフェに行ってみようかと思っています。
今後もブログ読まさせてください。楽しみにしてます。
Commented by tekuteku-cafe at 2011-02-20 19:42
>みやみや様、はじめまして!なんと4月から長野にお住まいになるのですね!是非、信州を満喫してくださいね!美味しいものや自然、たくさん見るところがありますよ。都会にはない信州の良さを感じて欲しいです。これからもよろしくお願い致します尾♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31