テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

烈士洵名 ラーメン  長野市

e0001860_20133773.jpg



長野市は、北長野にある「烈士洵名」れっしじゅんめい・・・と読むらしいですね。
前にも行ったことがあるんですが、それほど魅力を感じなかったので
しばらく行くことがありませんでしたが、東京で二郎系ラーメンが有名で
食べてみたいなぁと思っていて、こちらの新メニューで二郎系が味わえると知り
また行ってみました。ちなみにもう一人は普通のラーメン。
こちらはぶし系なんですね?
個人的に、年齢なのかこってりラーメンはニガテになってしまったので。
「岡村二郎」というラーメン。
もやしたっぷりで、麺がふと麺で、醤油味で美味しかったです。
量が女性だと結構多い。二人で行ってもうひとりに食べてもらうのがオススメ。
いや普通なら食べられるのかな(笑)
野菜がたっぷりに、にんにくたっぷり!でもこれもいいね。体あたたまります。

烈士洵名
長野市中越2ー36ー24
tel 026-215-8957
営業時間  11時~23時  ランチメニューは平日のみ
定休日    月曜日





e0001860_20223739.jpg

e0001860_20225569.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-03-05 20:24 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31