テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

キッチンみらくる   ラーメン

e0001860_2048564.jpg



篠ノ井にあるキッチンみらくるさんに行ってきました。
人気みたいですね。うちからは少し遠いので、ちょいと行ってくるって感じではないですが
近くに欲しいな~って思いました。マーボーラーメン、味噌ラーメン、
ニラそばをいただきましたが、どれも美味しかったです。餃子も。
ニラそばは・・・永楽さんと似た感じですね・・・あ、姉妹店なんだ。
美味しいんですよねこれがー。
あーーまた行きたい(笑)


キッチンみらくる
長野市篠ノ井布施五明207-8
営業時間 11:00~15:00 17:00~19:30(日祝は通し)
定休日・・・金曜日



e0001860_2054272.jpg

e0001860_20541994.jpg

e0001860_21144940.jpg

e0001860_2115653.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-04-11 21:16 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by uhu-tetsuko at 2011-05-01 12:47
テクテクさん、こんにちは。ご無沙汰をしております。
キッチンみらくる、美味しいですよね(笑)
無類のラーメン好きの私の食指が動きまくりです。

行かれた事があるかもしれませんが、県庁南向かいにある
「武寿」も美味しいのでオススメです。
機会があれば、是非に☆
Commented by tekuteku-cafe at 2011-05-22 16:22
>にわか鉄子様、コメント遅くなってごめんなさい(ペコリ)
キッチンみらくる・・どれも美味しいんですよね。あーーもっと近くだったらと重ね重ね思います。県庁の南向かい?まえに「てんてん」があったところかな?まだ行ってないですっ!今度行ってみまーーす。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30