テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

あかりCafe   長野市

e0001860_104223.jpg



ホクト文化ホール(旧 長野県民文化会館)の前にある小さなCafeに行ってきました。
名前は「あかりCafe」
手作りのケーキやトーストとコーヒーがいただけるCafeです。
木のぬくもりがやすらぐ感じで、カウンターもあるので一人カフェも楽しめるなぁ。
本でも読みながらゆっくりと。
チョコレートケーキとチーズケーキがありました。
トーストも美味しいみたい。

あかりCafe
長野市中御所2-24-9
tel 026-214-6262
営業時間・・・11:00~17:00
定休日・・・不定休
駐車場・・・5台



e0001860_1081656.jpg

e0001860_108287.jpg

e0001860_108436.jpg

e0001860_108569.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-06-18 10:10 | カフェ | Comments(2)
Commented by ひよこ豆 at 2011-06-25 12:36 x
こんにちは!
こちらのお店、私の職場のご近所なんです!
ずうっと気になりつつでしたがこんな雰囲気なんですね~。
今度お茶しに立ち寄ってみます。
のんびりできそう♪
Commented by tekuteku-cafe at 2011-07-14 21:17
>1ひよこ豆さん、こんにちは。
すみませんコメント遅れまくって(汗)
近所でしたか!なかなかのんびりできますよ。
気になる「かえでどう」さんも行ってみたくて。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30