テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

GREEN EGG

e0001860_10512118.jpg


久しぶりに八ヶ岳方面へ、そこで見つけたカフェ
(GREEN EGG)さん。
お店もログハウスで落ち着くのですが、そこで頼んだケーキと
ワッフルがとっても美味しくて一度でファンになりました。
ワッフルについてきたアレンジのアイスがなんとにんじんだと聞きびっくり。
美味しいんですよっ。ロールケーキも美味しくてお持ち帰りしました。
また原村に行ったときはぜひ寄りたいお店です。


GREEN  EGG
諏訪郡原村17217−3765






e0001860_10514796.jpg

e0001860_1052291.jpg

e0001860_10521162.jpg

e0001860_1052289.jpg

e0001860_10523470.jpg

e0001860_10524787.jpg



メニューがとてもかわいいらしい手作りの切り絵で、細かくて感動しました!!
もともとイラストレーターさんかなぁ?
[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-10-06 10:54 | 南信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31