テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ日々  長野市

e0001860_2326792.jpg



長野市の善光寺から少し歩いた場所にカフェがオープンと知ったので
なんとオープン当日に行ってしまいました。「カフェ日々」さんです。
しかも、1番目になってしまいました(笑)。ちょっと照れました^_^;
入口のドアと思いきや引き戸が素敵なブルーで
もともとお蕎麦屋さんがあった場所。
店内も素敵で、好き系のカフェです。
ランチには自家製のパンのプレートをいただきましたが、
もっちもちの手作りパンに素材の味を活かしたお野菜やスープが美味しい。
カレーもあったので今度は食べてみたいな。

「カフェ日々
長野市諏訪町509
tel 026-232-0239
営業時間・・・11:30~17:00(LO16:30)
定休日・・・日曜、月曜、祝日



e0001860_23322446.jpg

e0001860_23324373.jpg

e0001860_23325926.jpg

e0001860_23335342.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-10-07 23:35 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30