テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE HUNGRY CATERPILLAR

e0001860_20463235.jpg
e0001860_20464187.jpg



長野カフェファンの間ではもう有名店ですよね。
飯綱高原にある「カフェ ハングリーキャタピラー」
コーヒーが250円からと安い。
スタバとかと変わらないですよね。
そして手作りのスイーツも人気。
なんと言っても、バーガーなどは量もアメリカンサイズ。
人気店なので、いつもにぎわっていますね。
久しぶりに行ってしまいました。

CAFE HUNGRY CATERPILLAR
長野市飯綱高原2471-3247
tel 026-239-2808
営業時間・・・11:00~19:00
定休日・・・火曜、第3水曜
カフェ好きな方、是非応援してね→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-10-29 20:55 | 戸隠・飯綱 | Comments(6)
Commented by こずえ at 2005-10-30 21:37 x
ケーキ、すごくおいしそう!
Naoのカフェの本を買ってから、飯綱高原、すごく気になるエリアなんですよ。
おおきなハンバーガー、食べたーい!
Commented by tekuteku-cafe at 2005-10-31 09:32
>こずえさん、こんにちは~
ココは人気のカフェですよ。私は飯綱が好きで、よく出かけます。
軽井沢ほど混んでいないし、なかなか穴場なんです。
沢山はありませんが、素敵なお店もありますよーー。
是非、飯綱、戸隠巡りでも・・・!
Commented by sachi at 2005-11-01 07:51 x
『ハンキャタ』、気になっていてまだ行けずじまいのまま。。。
sweetsもおいしそうですね。
ここはバーガーが有名でよく雑誌にも載っていますけど、味はどうなんですか?
やっぱり、おいしいかのかなぁ。

後、このお店の前に出来た『バッカス』(スペルがわからない・・・)はどうなんでしょう?

Commented by テクテク at 2005-11-01 22:29 x
>sachiさん、ハングリーキャタピラーは有名なんですね。
バーガーというより、セット全体がすごい量があって
運ばれてきた時点で少しお腹いっぱいになってしました。
味・・・もわからないくらい苦しかったような(笑)
それからはもっぱらスイーツとコーヒーです。
わっ!よくご存知。私も気になっているんですけど
まだ入ってないんですよ~。
そのうち行ってきますね!アップしますので(笑)
Commented by こずえ at 2005-11-02 23:57 x
あっ、sachiちゃんだー。
明日、家族で長野に行くので飯綱、狙ってます(笑)
ハンキャタか、ココットに行きたいのです。
でも主人のお母さんも一緒なので、実現は微妙です。
Commented by sachi at 2005-11-04 08:53 x
kozueサンだー・笑

昨日の長野プチおでかけはどうでしたか?

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30