テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

四川料理きりん  麒麟

e0001860_17544175.jpg



気になっていた四川料理のお店「きりん」さん
最初知らないで12時過ぎに行ったらすでに満席で待ってる方も。
お店が広くないのと、美味しいから人気なのですね。
並んでカウンターの席に。定食や担担麺、酸辣湯麺など気になったが
まずは定食をと思い、大好きなエビの定食。
優しい味のスープとサラダ、お漬物がついています。
美味しい!それから何回も通っているのは言うまでもありません(笑)


四川料理 きりん
長野市中御所1-15-18
tel  025-225-1519



e0001860_1891920.jpg

e0001860_1810782.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-11-11 18:10 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by アルクマ at 2011-11-13 23:28 x
はじめまして。
私もこの店が大好きです。

特に坦々麺とチャーハンが絶品です。いつもここより美味しい坦々麺はないかと探しては、やっぱりきりんの坦々麺が一番だと一人にやにやしています。現在は何も言わなければ太麺で出てくるのですが、細麺が美味しいです。注文時は細めでと一言言えば大丈夫です。まだ召し上がったことがなければぜひ!!

いつも閲覧するだけだったのですが、長野で一番好きな店を投稿されていたので、思わず書き込みをしてしまいました。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
Commented by tekuteku-cafe at 2011-11-16 23:13
>アルクマさん、はじめまして☆コメントありがとうございます。まだ担担麺をいただいたことがありませんので、次は食べてみたいと思っています!!ほんと美味しいのではまっています。これからもよろしくです☆

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31