テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

鳥蔵別邸 東屋    

e0001860_20193773.jpg



善光寺のすぐ近く、古い建物を素敵に使ったお店が「東屋
ランチにお重弁当があると聞いて行ってきました。
3種類だったか?メインのごはんが選べて、シャモ親子丼と信州牛ステーキ丼と
海鮮手ごね寿司。最初にスープとサラダが出て、それから素敵に風呂敷に
包まれたお重が出てきました。思わず「わぁ~」なんて言ってしまいます。
とっても美味しかったし、雰囲気も良くてサービスもよかったです!!
こういうの女子は大好きですね(笑)
今度は彩弁当を食べてみたいわ!

鳥蔵別邸 東屋
tel 026-266-0160

ランチ 11:00~14:00
  17:00~22:00




e0001860_2030258.jpg

e0001860_20301931.jpg


e0001860_20312764.jpg

e0001860_20314581.jpg

e0001860_20315578.jpg

e0001860_20321269.jpg

e0001860_20321693.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2011-12-16 20:33 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by スイミー at 2014-01-06 12:19 x
テクテクさんのブログ楽しく拝見しております。今回、両親を連れて渋温泉に行った帰りに長野でお昼をいただくことになり、テクテクさんのブログから探しました。こちらのお店は、雰囲気も素敵で大満足です。いま、ステーキ丼を待っているところです。東京にいながら、信州にいる気分になりたくて見ています。これからもブログ期待しています。ありがとうございました(^_^)
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-06 21:18
>スイミーさま、はじめましてでしょうか。
ブログを見て、そしてお店に行かれたとは、ありがとうございます。
ご両親と渋温泉に行かれたのですね~
しかも今日ですね!
東京にお住まいなのに、このブログを見てくださっているなんて
ありがとうございます。
また暖かい時期にもぜひ信州にいらしてくださいね♪
ちなみに、スイミーというと私はエブリリトルシングの歌を
思い出します(笑)
ネーミングは絵本のほうかな?
Commented by スイミー at 2014-01-07 21:05 x
はい、はじめましてです。ブログはずっと拝見してました。八ヶ岳が好きで、夏は富士見町に滞在しています。ストーブ生活を検索していて、テクテクさんにあたりました。それ以来愛読しています。
東京都杉並区在住ですが、退職したら長野県で再就職したいくらい、長野が好きです。これからもよろしく‼
Commented by tekuteku-cafe at 2014-01-07 21:31
>スイミーさま、ありがとうございます。
まあ!夏は富士見町に行かれるんですね~
私も富士見は大好き!
八ヶ岳周辺は住みたいなぁって思う場所です。
杉並なんですね~
私も一時期転勤で東京に住んでいましたが、
カフェめぐりなどしてました(笑)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31