テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

柿の木カフェ パーシモン  長野市

e0001860_2030516.jpg



気になっていたカフェ 「パーシモン」さんに行ってきました。
ランチはすでに食べてしまっていたのでスイーツとコーヒーです。
ホクト文化ホールのすぐ横・・・楽屋口のほうですよね。
天井が高くとっても明るいお店でほっとします。
グランドピアノも置いてあったり。
スイーツはいくつかありクリームビュリュレにしました。
とっても美味しくて、上がパリパリで・・・これは美味しいです。
あと蕎麦だんごとか、そば焼きとかあったので
これも頼んでみました。もっちり美味しい。
甘いものを食べつつ、蕎麦焼きとを食べて(味噌をつけて食べます)
大満足でした。今度はランチに行こうと思います。
カレーとかありますよ。もちろんコーヒーも美味しいかったです。
一人で利用できるお庭を眺めながらのカウンターもありましたよ
なんかの会合とかに利用出来るスペースもありました。
お子様を遊ばせる場所にも利用できるみたい。

柿の木カフェ パーシモン
長野市若里1ー2ー21
tel 026-217-2299




e0001860_20362320.jpg

e0001860_20362559.jpg

e0001860_20364467.jpg

e0001860_20365347.jpg

e0001860_2037175.jpg

e0001860_2037334.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-04-16 20:40 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30