テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Local bench ローカルベンチ  東御市

e0001860_2024506.jpg



東御市に行ったので、かわいいパン屋さんLocal bench」に寄りました。
わりと田舎な感じな場所にあり、どこだろう?って探したらありました。
入口はこちらかなってドアを開けたらそちらは、お家のドアだった(笑)
お庭のほうに向かうとありました、かわいいお店です。
いくつかのシンプルなパンが多く、食パンやクロワッサン、
塩あんぱんなどを買って帰りました。
早速、塩あんパンを頂きましたが、中には、あずきの形が残った
あんこが入っていて素材の味を楽しめました。
明日は手作りのジャムで食パン、クロワッサンをいただきます。
東御に行ったらまた寄りたいです。


「Local bench
東御市滋野乙950-3
tel 0268-62-5226
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜、第1,3日曜




e0001860_20373253.jpg

e0001860_2037511.jpg

e0001860_20381696.jpg

e0001860_20383062.jpg

e0001860_20384638.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-05-02 20:43 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-05-05 21:38 x
ここ数年の東信地区のパンのレベルの高さには目を見張るものがありますね!!
前橋から足を運ぶ機会が多い理由のひとつにもなってます。
そして、もう「L」出身者のお店に間違いなし!! (と断言します!!^^)
というお店の1軒ですね。
 (テクテクさんのブログの超初期の頃登場した三水の「K」さんもそうですし、
  最近わが家のお気に入りの飯綱高原の「M」さんも。
  ほんと皆さんいいパン、素晴らしいパンを焼かれますよね。^^)
「L」イズムを感じさせる、ロカベンさんのキッシュなども最高です。
ロカベンさんのランチのチャンスになかなか恵まれないでいるわが家。
今年こそは!!^^
Commented by tekuteku-cafe at 2012-05-06 08:39
>穂高ファミリーさん、ご無沙汰しております。GWここぞとばかりに行きたいと思っていたお店に出没しております(笑)
翌朝は、ローカルベンチさんの食パンとクロワッサンでモーニングでしました。自家製のイチゴジャムで食べたんですが、パンそのものの味も味わいがあり美味しかったです!!上田のあそこのパン屋さんのご出身ですね!やはり美味しいですよねっ♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31