テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フルール・ドゥ・ペシェ モモカ  東御市

e0001860_21124482.jpg



行ってみたいなぁと思っていた東御市にあるフレンチレストラン
フルール・ドゥ・ペシェ モモカに行ってきました。
古い民家を改装しているお店です。なんだか雰囲気があって素敵!
11時半に行きましたが、すでにお客様が何組かおられました。
ランチは、1500円、2000円のランチがあり、1000円にカレーセットもあり。
せっかく来たので2000円のランチにしました。
前菜、メイン、スイーツにドリンクがついています。
それぞれ、いくつかのメニューの中から選びました。
私は、前菜にこれ食べたかったの。
「パンのモッツァレラチーズ焼きアンチョビバターソース」
とっても美味しい~♪結構ボリュームありです。
メインは、鳥肉のコンフィと、もう一人は鯛のこがしバターソース?だったかな。
彩りもきれいで、お野菜もたっぷり。
どれもすごく美味しくて、すでにお店のファンになりました。
また行きたいっ!!

「フルール・ドゥ・ペシェ モモカ
東御市滋野乙2213
tel 0268-64-3220
営業時間  カフェ 10:00~11:00
        ランチ11:30~14:00
        カフェ 14:00~16:00
      ディナー 18:00~20:00




e0001860_21264050.jpg

e0001860_21265762.jpg

e0001860_21271027.jpg

e0001860_21272459.jpg

e0001860_2127397.jpg

e0001860_21275229.jpg

e0001860_21281573.jpg

e0001860_9102531.jpg

e0001860_21294034.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-05-03 21:05 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-05-05 21:43 x
続けて失礼いたします。^^;
 (大好きお店続きなもので・・・・。)
ももカフェさん、わが家が長野県で一番好きなフレンチレストランです!!
 (↑なんだかずっとこの名前のまま呼んでますが。^^)
フレンチになってからのお料理のレベルと、それ以上にコスパが高いですよね。
いろいろな素材への〝火の入れ方〟なんていつも絶妙です。
そして何よりもこちらの3人のチームワークとお人柄。
お店を引き立てている最大のものであって、リピート客の多い所以ですね。
四季表情を変え存在感のある、シンボルツリーのケヤキの大木も大好きです。
 あ゛ー、東信地区行きたくなってきたぞ!!^^
Commented by tekuteku-cafe at 2012-05-06 08:41
>穂高ファミリーさん、いえいえコメントありがとうございます!
もうねぇ、ここは一度でファンになりました。あのお値段でこんな美味しいものが食べられるなんて!!どれも本当に美味しいし、野菜の湯で具合いも絶妙ですよね。彩りも目を楽しませてくれました。
またすぐに行きたいです。いえ行くでしょう(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30