テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

コテージガーデン花伝舎   戸隠

e0001860_8435218.jpg



2年間のお休みを経て、4月25日からオープンした戸隠のガーデンカフェ
花伝舎さん。お休みされていた間は、自慢のガーデン、そしてお野菜の畑の
充実をしていたそうです。2年といっても信州の冬は長いのであっという間に
経ってしまったでしょう。
そしてホームページで再開の文字を見たので早速行ってきました!
GWの戸隠は混んでいますが、お蕎麦ではなくガーデンランチを目的としているので
みなさんとは道を外れていくのです(笑)
久しぶりの花伝舎さんは、スイセンやシャクナゲ、ヒヤシンスなどかわいいお花達が
長い冬を終えて出てきていました。
これからの季節、たくさんのお花や緑、美味しいお野菜でとても良い時期ですね。
ランチプレートは、新鮮野菜と、鳥蔵さんの鶏スープで作った野菜スープ。
優しい鶏スープがとても美味しかったです。
パンとごはんが選べますよ。

コテージガーデン 花伝舎
ホームページで営業時間等確認。



e0001860_8511377.jpg

e0001860_8512851.jpg

e0001860_8514514.jpg

e0001860_852292.jpg

e0001860_8522066.jpg

e0001860_852333.jpg

e0001860_8524927.jpg

e0001860_853316.jpg

e0001860_8532132.jpg

e0001860_8533492.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-05-06 08:58 | 戸隠・飯綱 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31