テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ゴーシュ   Gauche   長野市

e0001860_9533464.jpg



大好きなカフェ「ゴーシュ」さんのプレートランチ、何回か分をまとめてアップします。
ちなみにトップの写真は、ゴールデンウィーク中のスペシャルランチプレート。
とっても美味しかったです!

ゴーシュ」ブログ



e0001860_9562725.jpg

e0001860_9563746.jpg

e0001860_9564812.jpg

e0001860_9565521.jpg

e0001860_957797.jpg

e0001860_9571418.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-05-19 09:58 | カフェ | Comments(4)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-05-22 00:05 x
「ゴーシュ」さん、素敵ですよね。
わが家も長野に行ったときに何度か。
コーヒーは群馬のtonbi coffeeさんのものを使われていて…。
tonbiさんのコーヒーはわが家も御用達。^^
本当においしくて、この5年間必ず常備。 通い続け・買い続けています。

↑「ひふみよ」さんにも興味津々。
長野&Book&Cafeと聞けば、もうそれだけでも。
思い起こせば6年前くらいの「〝本とコーヒー〟麦小舎」さんの記事の頃から
テクテクさんのブログにはお世話になっているわが家。
また信州での行きたいところリストに登録させていただきます。^^

この前も書かせていただきましたが、〝パンヲタ〟なわが家。^^
住所「三輪」と聞くと、(ちょっと離れてますが)
「ベッカライ・ブロートバランス」さんを思い浮かべます。
信州パンツアーもまたそろそろ行かないと・・・・と思うこの頃です。
  (信州のコアなパン屋さん情報もまた是非。^^)
Commented by tekuteku-cafe at 2012-05-22 20:26
>穂高ファミリーさん、ゴーシュさんにも行ったことがあるんですね!美味しいですよね。手間がかかっていますよね。私もコーヒーはどこのか聞いてしまいましたよ(笑)とても美味しいコーヒーですよね。ひふみよさんも田舎のお座敷にいる感じでほんとにほっとできますよ。
ベッカライさんからもさほど遠くないです。
どんどん信州へきて楽しんでくださいねっ!!
私も今年こそ麦小舎さんへ行かなきゃ!
Commented by メグミン at 2012-05-25 10:22 x
わぁ、美味しそうですね。ゴーシュさん、気になります(^o^)素敵なお店のご紹介ありがとうございます。調べて行ってみたいです♪
Commented by tekuteku-cafe at 2012-05-27 20:33
>メグミンさん、はじめまして?!
ゴーシュさんはいつ行っても美味しいです。
ゆっくりとくつろいでいれられ場所ですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31