テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

パティスリー サダハルアオキ  

e0001860_17265894.jpg



おみやげに買ってきてくれました。
オープンから行列が絶えない渋谷ヒカリエに出来たパティスリーサダハル・アオキ
すごい行列に並んでみたそうです(笑)。えらいです。
ちなみに私は人混み、行列がニガテですので、並んだら具合いが悪くなると思います(笑)

こちら、東京焼きマカロンです。マカロンのモダン焼きみたい。
たぶん、並んでアツアツを食べたら、中のチョコレートがとけてきて
美味しかったのでしょうね~(笑)
普通のマカロンもいただきましたが、美味しかったです。
色が鮮やかで見ているだけで楽しい気分です。

「パティスリー サダハル・アオキ」



e0001860_1735328.jpg

e0001860_17354851.jpg

e0001860_1736429.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-05-23 20:55 | つれづれ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30