テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

泰食堂ソイ その2  長野市

e0001860_16403810.jpg



ハマっているタイ料理ソイさんのディナータイムにおじゃましました。
友達と二人でお腹いっぱい食べました。
ヤムウンセン(春雨のサラダ)
パッタイ(タイの焼きそば)
トムヤムクン
鶏肉のバジル炒めごはん
マンゴープリン

こんなに二人で食べる?って感じで(笑)
食欲が先だって、写真を撮るのを忘れまくりです。
トムヤムクンとっても美味しかったです。


そして鶏ごはんは毎日でも食べれるかも?!(笑)

泰食堂ソイ
長野市南県町477
営業時間 火~土曜11:30~14:00
             17:30~22:00(LO21:30)
       日曜   11:30~15:00
定休日  月曜、祝日(月曜が祝日の場合、前日の日曜から連休)
前回のレポートはこちら





e0001860_16571930.jpg

e0001860_1657215.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-05-30 21:39 | 長野市(食べ物) | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-06-03 23:49 x
「路地」?  「小道」? ^^
この10年くらいで、地方都市にもタイ飯屋さんがたくさんできましたよね。
私もタイ料理もタイも大好きなので嬉しい限りです。
 (でも信州でタイご飯って食べたことないですねぇ)

あー、でもできることなら現地で食べたい!
フルーツも野菜もおいしいし、シーフードも豊富。そして
何よりもあのコスパの高さときたら他になかなかないですし…。
もう何年もご無沙汰です。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-06-04 20:28
>穂高ファミリーさま、タイ料理種類はそんなに食べたことはないんですけど、大好きです。信州にもいくつか美味しいタイ料理屋さんがあるみたい。今のところ3つくらいしか行ったことがありませんが。
県外でも出かけるときに「タイ料理」を検索して行ったりします。
現地も行ってみたいです。いつか・・・・特に屋台とか。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31