テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

隠れキッチン   上田市

e0001860_21153017.jpg



以前から気になっていた上田にある洋食屋さん「隠れキッチン」に行ってきました。
お昼より前に入ったのに、あっという間にお客さんがいっぱいになりました。
お座敷個室なんかもあって、お子さんがいるご家族にも人気なんですね。
ランチには数量限定のプレートがあったので早速注文。
こちらで一番人気のオムライスにサラダやキッシュなども。
オムライス・・・ふわふわとろりで、とーっても美味しいです。
メニュー全部食べてみたいです(笑)
パスタやピザなどもあり、テイクアウトもできます。
人気なのがわかりましたね。美味しいからリピーターが絶えないんですね。
またぜひ行きたいです。

隠れキッチン
上田市本郷1552-2
tel 0268-38-7709
ホームページはこちら



e0001860_21224277.jpg

e0001860_21222952.jpg

e0001860_21231648.jpg

e0001860_21231896.jpg

e0001860_2124236.jpg



窓の外はこんなのどかな風景でした。
e0001860_21241495.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-02 21:25 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31