テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ガーデンカフェ花音  上田市

e0001860_20102959.jpg



上田で素敵なガーデンカフェがあると知ったので行ってきました。
ガーデンカフェ 花音(かのん)さんです。
あいにくの雨でしたが、雨に濡れた庭はまた色が濃い感じで素敵でしたよ。
まだまだこれからバラが素敵な花を咲かせる時だとか。
ログハウスのお家みたいな家庭的な感じです。
そしてランチが美味しかったです!
一人は、ポークソティー、私はかじきといんげんの炒めもの。
小鉢が3つも付いているうえに、なんとカフェではびっくりな茶わん蒸し。
そしてお味噌汁。なんと素敵なランチでした。
そこに、ケーキとドリンクがついて850円なんて安すぎて申し訳ないくらい。
帰りに、なんだかこんなに沢山にケーキに飲み物までついて・・・・
850円安いですよね・・・って言ったら「いいんです、いいんです・・・」なんて。
他のメニューも食べたいので、また必ず行きたいです。
お庭もあのガーデン雑誌BISESにも載ったそうです。


ガーデンカフェ 花音(かのん)
上田市古安曽3391-1
tel 0268-39-0561
営業時間  11:00~17:00
定休日    火曜日、水曜日



e0001860_20105619.jpg

e0001860_20111948.jpg

e0001860_20113781.jpg

e0001860_20115331.jpg

e0001860_20121448.jpg

e0001860_20124871.jpg

e0001860_20131174.jpg

e0001860_20132564.jpg

e0001860_20134448.jpg

e0001860_201416.jpg

e0001860_20142321.jpg

e0001860_20144158.jpg

e0001860_2015127.jpg

e0001860_20171887.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-09 20:19 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30