テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

中華そば醤龍  

e0001860_185463.jpg



以前、知り合いに美味しいよと聞いていたのを思い出してラーメン屋さんに行ってきました。
長野市北尾張部にある中華そば屋「醤龍」さん。
お店が赤と黒の建物でなかなか目立ちます。
やはり中華そばがいいかと思い、最初は中華そばにしました。
昔懐かしい中華そばに、厚い焼き豚がとても美味しかったです。
餃子はさっぱりしてて、まだまだいけそうでした。
隣では、味噌ラーメンを食べていた方がいて気になりましたので
次は味噌ラーメンを食べてみたいな。

「中華そば醤龍
長野市北尾張部446-1
tel 026-263-3332
営業時間  11:00~14:00
        18:30~21:00
定休日  火曜日



e0001860_18124456.jpg

e0001860_18125369.jpg

e0001860_1813813.jpg



メニューにマーカーがひいてあるのはおすすめメニューなんですね。
「しょっぺかったらせってください」をみょーにウケたら北信人でしょう(笑)。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-11 18:17 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(2)
Commented by みすずかる at 2012-06-12 09:12 x
テクテクさんはじめまして。立ち上げ始めから楽しませていただいております。今は関東在住の北信人です。今回の「しょっぺかったらせってください」オオウケです。いいですね。このお店最高!センス感じます。時代に流されないでいてほしいです。帰郷の折に訪ねたいです。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-06-12 22:01
>みすずかるさん、はじめまして♪最初の頃から見てくださっているなんて!ありがとうございます。たまに怠けぐせがついて更新滞ったりしていますがお許しを。今は関東にお住まいなんですね・・・北信だと最近の方は言わないけど、父とか言ったりしますね。
「しょっぺかったらせってくんない・・・」って感じでしょうか(笑)
私もお店のコメントにニヤリしました。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30