テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ヨーロッパさるん  長野市

e0001860_1735257.jpg



長野駅前にある輸入雑貨のお店「ヨーロッパさるん」さん。
大好きなお店です。お店に入るだけで楽しい気分になります。
ヨーロッパ雑貨を中心に和食器なども置いてあります。
あれもこれも欲しくなって危険です(笑)
今日も素敵なものを見つけてしまい購入致しました。
錦町通りにあったころの建物はなんとなく記憶にありました。
でも入ってみたのはここ数年ですが、欲しいものだらけです。
ホームページのフォトに癒されまくりです。


ヨーロッパさるん

長野市南石堂町1279-11
tel&fax 026-226-4563
営業時間  11:00~19:00
定休日   日曜(祝日営業)



e0001860_17221659.jpg

e0001860_17222513.jpg

e0001860_17224037.jpg

e0001860_17225554.jpg

e0001860_1723629.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-16 17:24 | 長野市(その他) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30