テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA その3   長野市

e0001860_1727582.jpg



大好きVOLTAさんの、自家製マーマレードを使ったスイーツ新作が食べたくて
ランチに行ってきました。ランチはこれまた大好きなドライカレー。
基本的にどれも美味しいんですけどねー(笑)
お昼前から結構お客様であっという間ににぎやかに。
楽しみにしていた自家製マーマレードロール。
美味し~~(*^_^*)って一人ニヤついておりました。
さっぱりしててふんわりしっとりしてて。
マーマレードの残りが終わるまでらしいです。

少し前に夜のVOLTAに行ってきたのでその時の写真も。
サラダ、うまチリチキンや、おつまみプレート・・・どれもほんと美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまうのです。
少しウォーキングしようかな(笑)

CAFE VOLTA  カフェ ボルタ
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
tel 026-217-0401(予約不可)
営業時間  11:30~22:00 (火曜15:00まで)
定休日  水曜、第1.3木曜
詳しい時間、メニューはブログでチェック!



e0001860_1742399.jpg



夜のボルタ
e0001860_17431327.jpg

e0001860_17432576.jpg

e0001860_17434146.jpg

e0001860_17435498.jpg

e0001860_17441378.jpg

e0001860_17442375.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-17 10:04 | カフェ | Comments(2)
Commented by まちゃこ at 2012-06-17 20:48 x
私もCafe Volta大好きです~。隙を狙っては通っております^^何をいただいてもおいしいですよね♪ロールケーキ食べたいなあ。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-06-17 22:11
>まちゃこさま、やはり大好きですか!(笑)マーマレードロールとっても美味しいですよん。すでにまた食べたいんですから(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31