テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

八ヶ岳 蕎麦とカフェランチ ICHI   山梨県

e0001860_2075186.jpg




ICHIさんは、2013年1月末をもってカフェ営業
ではなく、お蕎麦屋さん営業になるようです
。寂しいけど、いつかまたカフェになるといいなぁ。
お蕎麦もとても美味しいですのでまた行きます




ちょっと遠出して、行きたいと思っていた山梨県北杜市にある
お蕎麦とカフェとランチのお店「ICHI」さんに行ってきました。
人気の店だと聞いておりましたが、待つこと30分以上。(笑)
ゆっくりと営業しているので、ゆったりとして待ちましょう。
もともとは病院だった建物で、築140年!確かに
すごく古くて、所どころ立てつけが悪くなってますが、素敵に使っているのがすごいです。
長い時間待っても行った甲斐があったと感動すら覚えました。
すっごく素敵なお店です。いちいち感激しちゃいました。
カメラを持つ手が止まりません。どこを撮っても絵になるお店で、
ほんとに近くだったらちょいちょい通います。
いえ、これからもまたそこを目がけて行きます!

ランチには、お蕎麦とハンバーグやカレーなどもあります。
食べたかった「揚げ野菜のおろし蕎麦」
これ、ほんと美味しい。おろしが、粗いだいこんおろしなんです。
そこに揚げた野菜がたくさんのっていて、たまりません。
私は「野菜もりもりのICHハンバーグ」これも絶品。
もうまた行く気満々ですが、、、少し遠いんだよなぁ。
お店のサービスも本当に心使いが素晴らしくて、
とってもお待ちいただいて・・・とか、もしかしてお電話くださった方ですか?とか
こんなにお客様がいるのに、心遣いに感動でした。
こうしてブログで紹介するとお客様が増えたり迷惑がかかることもあるかも
しれません、ゆっくりと待っても大丈夫という気持ちで訪れてくださいね。
もちろん、他で紹介しているお店でも、そうして頂けると紹介している私も嬉しい。

こちらホームページ↓
「八ヶ岳 蕎麦とカフェランチ ICHI」




e0001860_20204454.jpg

e0001860_20205720.jpg

e0001860_20211713.jpg

e0001860_20213173.jpg

e0001860_20222177.jpg

e0001860_20224148.jpg

e0001860_20225854.jpg

e0001860_20231422.jpg

e0001860_20233077.jpg

e0001860_20234290.jpg

e0001860_20235991.jpg

e0001860_20241259.jpg

e0001860_20243099.jpg

e0001860_20244365.jpg

e0001860_20245913.jpg

e0001860_20251383.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-26 19:19 | 八ヶ岳(山梨県側) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31