テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ トケトケ   その2   長野市

e0001860_20522719.jpg



パンケーキが食べたくなって、久しぶりにカフェトケトケさんへ。
夏限定の・・・夏ぴったりのパンケーキメニューがあったので
迷わずそれを注文。
グレープフルーツのパンケーキ。
さっぱりしてて、とっても美味しい!
カスタードとグレープフルーツがとてもあっていて・・・
しかもお好みで岩塩をかけてどうぞと言われたのでかけてみたら。
これまた美味しい。酸っぱさが少し和らぐみたいです。
やはり、トケトケさんのパンケーキは美味しいな。


「カフェ トケトケ」
営業時間、お休みはブログで確認してね。
前回のエントリーはこちら



e0001860_20583479.jpg



コーヒーカップがとても素敵。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-06-29 20:59 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30