テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

GREEN EGG 2回目の訪問  原村

e0001860_1429785.jpg



八ヶ岳方面に出かけたで、前回とても美味しかった「GREEN EGG」さんに
行ってきました。こちらのスイーツが美味しくて、また食べたいなと。
またまたワッフル。そして一人は、食事メニューでアメリカンサンドだったかな。
あとオレンジケーキ。どれも手作りでとても美味しいです。
頼んでから思い出しました、前回来た時にパッタイを食べたいと思ったんだった。
しかし食事はすでにしていてさすがに無理だったので次必ずパッタイを(笑)
あとから来たお客さがパッタイを頼んでいて美味しそうでした。
今回の緑いろのアイスは、確か何かおまめだったような・・・
さやいんげんだったような・・・・曖昧ですみません(汗)

「GREEN EGG」諏訪郡原村17217−3765
以前のエントリー



e0001860_14371224.jpg

e0001860_1437283.jpg

e0001860_14374240.jpg

e0001860_14373161.jpg

e0001860_1438833.jpg

e0001860_143895.jpg

e0001860_14385930.jpg

e0001860_14384535.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-06 14:40 | 南信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31