テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フルール・ドゥ・ペシェ モモカ  その2 東御市

e0001860_20531414.jpg



大ファンになってしまった「フルール・ドゥ・ペシェ モモカ」さん
あれからまた行った時の写真をアップしちゃいます。
母の日だったので、予約していきました。
アスパラが甘くてとても美味しかったです。
あーー写真見てたらまた行きたくなってしまう(笑)


「フルール・ドゥ・ペシェ モモカ」
東御市滋野乙2213
tel 0268-64-3220
お休みなどはブログで確認ね。



e0001860_20595817.jpg

e0001860_2101130.jpg

e0001860_2102437.jpg

e0001860_2103941.jpg

e0001860_2105154.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-10 21:01 | 東信地方 | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-07-23 01:49 x
こんばんは。
最近凄いハイペースですね!!
愛読者(?)としては嬉しい限りです。^^
が・・・・
このところ信州に全然行けていないのです。
こんなにインターバルが空いてしまったのも何年ぶりかというくらい。

ももカフェさんも、家族の誕生日などに行く予定でおりましたが、
その都度、誰かの予定が入り、行けず終い。
とっても寂しい想いをしています。
信州、せめてももカフェさんだけでも行きた〜い!!
前にテクテクさんも「野菜の湯で具合が絶妙…」と書かれていたように、
火や熱の通し方ひとつ取っても、しっかり修業された方のお料理って気がしますよね。
それをあのお値段でいただけるのですから、
〝軽井沢価格〟の地を通り越しても行ってしまうのです。^^
ホント大大大好きなお店です。

長野市内も新しいお店が続々とできていますね。
テクテクさんの情報の中から選んで、次に行くのが楽しみです。^^
Commented by tekuteku-cafe at 2012-07-23 19:46
>穂高ファミリーさん、こんばんは。
ほんと最近ハイペースですよね(笑)
さぼっていた時期を挽回してる感じでしょうか。
モモカさんは絶対ファンになりますよね。
コメントありがとうございます。
また時間が出来たらぜひ、信州にゆっくりといらしてくださいね。
善光寺界隈だけでもまわりきれるかな?(笑)
くらいお店がオープンしています。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31