テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

明日は 小布施見にマラソン

e0001860_15105876.jpg



小布施町で行われる小布施見にマラソン
今回記念すべき10回を迎えるということで、参加することにしました。
この大会は、ハーフで時間制限5時間、歩いてもゴールできるというのが人気で
毎年、楽しみに参加する方々がおられるそうです。
今年も8000人の参加がいるとか。
人口12000人の小さな町に8000人のランナーが町の中を走るわけです
真剣にタイムを競う方、いやいや私はコスチューム部門の参加よという方、
歩きながら、美味しいくだもの、野菜、ワインなどを楽しみに参加する方とさまざまです。
もちろん私は後者です。
明日はあまり暑くならないといいんですが、がんばって楽しみます。
今日エントリーしてきたので、素敵なTシャツもろもろ貰いました。
スポンサーのオレンジ色が目に入ります。
アミノバリュー!大きなアミノバリューを担いで記念撮影です(笑)
お兄さんにぜひブログに載せてねと言われたので本当に載せてみました。

小布施見にマラソンサイト



e0001860_15204057.jpg

e0001860_15204756.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-14 15:22 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30