テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 風和 その2   長野市

e0001860_1894147.jpg



また行ってきましたカフェ風和さんへ。今回はお友達と一緒に。
ランチには、煮込みハンバーグを頂きましたが
丁寧に手作りされたやわらかいハンバーグでとても美味しい♪
個人的に挽き肉ものが大好きなので、たまりません(笑)
スイーツには、それぞれ、ピスタチオのロールケーキと
ミックスベリーのレアチーズケーキにしました。
夏にぴったり、爽やかなチーズケーキ。
どっちも美味しくてシェアして頂きました!
あまりにまったりできる空間に、昼寝したくなっちゃう。
お友達もとても気に入ってくれたみたい。


カフェ 風和
長野市長野桜枝町812
tel   026-232-7863   
営業時間 11:00~17:00   
        (8月から20:00までの予定)  
定休日  木曜    
前回のエントリーはこちら



e0001860_1943733.jpg

e0001860_1945613.jpg

e0001860_195834.jpg

e0001860_1953255.jpg

素敵な玄関
e0001860_1954995.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-20 19:11 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31