テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

サンドウィッチ&カフェ ICHI cafe  小布施

e0001860_2030687.jpg



カフェ風和さんに行ったときに、小布施のトレーラーハウスにカフェがオープン
と聞いて早速行ってきちゃいました。
美味しい和食屋さんのあと部さんのすぐお隣にありましたよ。
イーストンもできる小さな店内もかわいいです。
道を挟んでkuku mamaさんもあったりします。
美味しいものロードになってしまいそうですね。
とっても暑かった日なので「赤いぶどうジュース」と
アイスティなどを頂き、おすすめのトマトのジュレや
ブルーベリーロール、焼きたてワッフルを頂きました。
お持ち帰りでもサンドイッチを頼んだりできるみたいで、いいですね!
サンドウィッチ、アイスなども頂けるようです。
次はサンドイッチを頂いてみたいです。
ちなみにICHIはサンドイッチのイッチだそう。

サンドウィッチカフェ ICHI
小布施町福原213




e0001860_20384724.jpg

e0001860_2039147.jpg

e0001860_20392826.jpg

e0001860_20393470.jpg

e0001860_20395698.jpg

e0001860_20401254.jpg

e0001860_20403540.jpg

e0001860_20404263.jpg

e0001860_2041194.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-23 09:01 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31