テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

薪釜焼ピザ TIKU  チクー  長野市

e0001860_21245878.jpg



暑いので食欲が落ちる・・・・どころか、最近はピザ熱でピザが食べたい!
ピザ屋さん,イタリアンのお店が相次いでオープンしたりで目にすることも多いからかな。
ずっと気になっていた善光寺近くのピザ屋さん「TIKU」さん。
オープンの頃はきっと混むだろうと少しみんなの熱が冷めた頃と思ったのですが
やはり人気なんですね、オープン時間少し前に行ったのですが
オープンしてみたらすぐにお席が埋まりました。
予約していたのか、老人ホームの方々も来ていて幅広い年齢層です。
おじいちゃんや、おばあちゃんが美味しい、美味しいと食べているのが
とってもほほえましくて、このピザ屋さんはなんかあったかいなと感じました。
カウンター席もあって、一人で来ても食べることが出来そうです。
早速ピザを2つ頼んで、ドリンクセットに。
もちもちのピザ生地でとっても美味しかったです。
お腹いっぱいで帰りました。
お隣には、ふわふわシフォンの美味しいお店菓恋」さんがありますよ。

TIKU
長野市東町200
tel 026-235-9890
営業時間 11時30分~14時30分(14時LO)、
       17時30分~21時(20時LO)
       昼夜ともに食材がなくなり次第閉店
定休日 月曜夜、火曜




e0001860_21364082.jpg

e0001860_2137131.jpg

e0001860_21371824.jpg

e0001860_21375340.jpg

e0001860_21375480.jpg

e0001860_21382518.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-07-26 18:23 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31