テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ナノグラフィカ

e0001860_20896.jpg
e0001860_2082248.jpg



善光寺近くにある、ナノグラフィカさん。
アートなお仕事をされていて、街並みという本を
出版されています。建物は古く、仕事場&cafe&ショップです。
毎回買っています、街並み。
伺った日は、カフェ(金斗雲)が休みでした(泣)
でもショップは営業していました。
長野のクラフト作家さんの作品が売っていました。

ナノグラフィカ長野市西之門町930-1
tel 026-232-1532
営業時間・・・ 10:00~日没
定休日・・・月曜
[PR]
by tekuteku-cafe | 2005-11-14 20:20 | 長野市(その他) | Comments(4)
Commented by chico at 2005-11-14 22:16 x
テクテクさんの所ははじめましてですね(笑)

ナノグラフィカさん・・。お名前だけは聞いたことがあったのですが。。
素敵なお店ですね!

本もすご~く読んでみたい感じです♪
Commented by テクテク at 2005-11-14 22:41 x
>chicoさん、こちらにもありがとうございます。
こちらは、長野に来る機会があればご活用くださいませ(笑)
ナノグラフィカさん、カフェがちゃぶ台に座布団という
なんだか、昔のおばあちゃんちにいるような感じのカフェです。
すてきな雑貨もありますし、この長野の「街並み」本は私のお気に入りです。
Commented by こずえ at 2005-11-17 15:24 x
あ、chicoちゃんだ(笑)

ナノグラフィカ、いつか行ってやるー!
カフェ、きんとうんって言うんですね。すごくかわいい♪
本も興味津々。

今年のクラフトフェアで買った作家さんが、ここにふだんは出していると聞いてから、ずっと気になる存在なんですよー。
Commented by tekuteku-cafe at 2005-11-17 19:56
>こずえさん、どんな作家さんだろう・・・
私もいくつか作品を買いました~
ポストカードとか。お店の雰囲気が独特で楽しいよ。
2階でどなたかが歩くと「ギーコギーコ」って音がします(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31