テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

泰食堂ソイ その3  夏だけの  長野市

e0001860_1636945.jpg



先日、大雨の日に雨漏りで大変なことになったらしい長野市立図書館そばの
泰食堂 ソイさんに、夏だけ限定?の冷たいトムヤムヌードルを食べに行きました。
大事にはなっていなさそうでしたので?良かったです(営業されていたし)
個人的には猛暑でしんどいので雨が降ってほしいですが、
ソイさん的には降ってほしくないでしょう。

冷たいトムヤムヌードル美味しいです!
私は温かいのより好きかも!
夏の間だと思うので食べたい方はぜひ。

泰食堂 ソイ

前回のエントリーはこちら



e0001860_16421445.jpg

e0001860_16422597.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-05 16:44 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31