テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

あづみ野ごはん 風ゆら  安曇野市

e0001860_971553.jpg



もう何年ごしだか、行きたいと思っていたけど、なかなか行く機会がなく
ずっとおあずけ状態だったお店「あづみ野ごはん 風ゆら」さん
人気店だと聞いていたし、そんなにたくさんのお客さんが入れないみたいなので、
今回は張り切って、オープン少し前に着くように行きました。
すでに並んでおられる方もいました。
野菜を沢山使った家庭料理。ランチは風ゆら御膳のみで予約はできません。
犀川に面したお店は、素晴らしい景色でうっとり。
ごはんを待つ間、お漬物が出てきました。
こちらもご家族でやっておられるみたいで、とても美味しいですと言ったら、
お母さんらしき方が、そういわれると野菜作ってる甲斐があるわと言ってました。
どれも丁寧に作られていて、これで1280円!と感動でした。
また行きたいです!!

あづみ野ごはん 風ゆら
安曇野市明科東川手13368-2
営業時間  11:30~14:00(予約不可)
        18:00~
定休日    月曜、第1火曜・第3日曜
tel 0263-62-5558




e0001860_8234164.jpg

e0001860_824426.jpg

e0001860_8241921.jpg

e0001860_8244032.jpg

e0001860_8244768.jpg

e0001860_825932.jpg

e0001860_8252015.jpg

e0001860_825413.jpg

e0001860_8254897.jpg

e0001860_82611100.jpg

e0001860_975017.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-07 00:00 | 安曇野・白馬 | Comments(2)
Commented by 穂高ファミリー at 2012-08-08 01:42 x
川のせせらぎとともに、まさに〝風ゆら〟といった感じの気持ちのよいそよ風が入ってくるお店ですよね。
わが家も2年ほど前にお伺いいたしました。
やさしいお味のお料理、そしてそんなお料理のような優しさの伝わる
ご主人からのお店のお葉書を、その後何度かいただきました。

わが家の穂高が小学生だったので、食後に前の河原でひと遊びした覚えがあります。
あの素晴らしいロケーションと独自なお店づくり、素敵なお店ですよね。^^
Commented by tekuteku-cafe at 2012-08-08 22:18
>穂高ファミリーさま、もうこちらに行かれたんですね。本当に窓の景色の気持ちよさは最高でした。お料理も美味しかったですし。
リピーターも多いんですよね。また来ちゃいましたなんて声も聞こえてきましたから。夏休みとあって県外ナンバーも多かったです。
大人も河原で遊びたくなりますね(*^_^*)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30