テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

イタリアンダイニング パーチェ   小布施

e0001860_204653.jpg



まだまだピザ熱中ですよ(笑)
短い間隔で、2回行ってきちゃったパスタもピザも美味しい「パーチェ」さん。
ランチ時間帯も人気で満席です。
ランチセットに付くスープも丁寧に作られていて美味しいです。
今回はズッキーニのスープ。もちろん、ピザも、もちもちピザでうまーーい!!
ここのピザの塩加減が大好きかも。
このピザ熱・・・いつ醒めてくれるのか・・・・・
このままいくと、ピザを食べすぎたと言っていた渡辺直美みたいに・・・・
まずい(笑)気をつけよう。食べたらその分、消費したらいいんだよね。

イタリアンダイニング パーチェ
小布施町林2255-5
tel 026-247-6685
営業時間、定休日、ブログで確認してね↓
パーチェブログ
以前のエントリー



e0001860_20134630.jpg

e0001860_20135899.jpg

e0001860_20142186.jpg

e0001860_2014328.jpg

e0001860_20145085.jpg

e0001860_2015375.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-08 17:51 | 小布施 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31