テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

CAFE VOLTA その4   長野市

e0001860_8433076.jpg



VOLTAさんの新しいメニュー、トムヤムビビンバ!
トムヤムクンでビビンバ?!
これが美味しいんですよ~そんなにくせもなくて、
夏にぴったりの、酸味も少しありつつ。
盛り付けがまたなんだかかわいい。ごはんがまるい。
メニューは奥様が考案して、味はご主人担当だそうですが、
本当にどれも美味しい。
先日いただいた、抹茶のガトーショコラも私の大好きな一品。
しっとりしてて、抹茶が濃厚でたまりません。

「CAFE VOLTA
長野市大字鶴賀七瀬南部383-1
TEL 026-217-0401(予約不可)
詳しいお休み、メニューはブログでチェック!
前回のエントリーはこちら



e0001860_859535.jpg

e0001860_8585536.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-10 09:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by colty15 at 2012-08-12 01:43
こんばんは。
ブログへ コメントどうもありがとうございました。
信州と食べることが何よりも好きなワタシ、
tekuteku-cafeさんの素敵なブログをぜひ参考にさせてください!
どうぞよろしくお願いします。^^
Commented by tekuteku-cafe at 2012-08-12 08:34
>colty15さん、さっそくありがとうございます。
私も食べることが大好きなので、そのためならどこへでも(笑)
こちらこそ、拝見させていただいています!
ますます草間彌生展に行きたい。一度では済まないかも(笑)
これからもよろしくです♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30