テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

コップのフチ子さん

e0001860_9553851.jpg



ガチャガチャでたまに、大人にとってたまらないものがあったりします。
くだらなくて面白いものが大好きなので、これ見つけた時は、
きゃーーったまらなく欲しい!って思いました。
大人買いしちゃったわけです(笑)
コップのフチに舞い降りた天使「コップのフチ子」です。
会社のデスクなんかに置いたら、時に癒してくれそう。
ネットで探すといろんな方が画像投稿してて楽しい。
ツイッターでも「#フチ子」でみなさんの画像が見れちゃう(笑)
いろいろな楽しみ方が(笑)
ちなみに、たまにこれいいわってガチャポンはこの会社のが多かった(笑)
私の心もくすぐるらしい。
コップのフチ子



e0001860_1013250.jpg

サービスショット(笑)シークレットが、まさかのビキニ(笑)
e0001860_1015365.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-14 10:04 | つれづれ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31