テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

cafe 風和   その3     長野市

e0001860_20575777.jpg



中国料理の杏林さんで「少な目で・・・」と言ったのには訳が・・・
cafe 風和さんでお茶していこうと思っていたので(笑)。
まったりとおばあちゃんちのようなカフェでコーヒーを飲んで行こうと。
前回食べて、とても美味しかった「さつまいものレアチーズ」を食べたい!
スイーツは別腹ですからね(笑)
なめらかで、さつまいもの味がとてもする美味しいケーキ。
盛り付けにいつもかわいいシュガーの絵が・・・・今日は猫ちゃん。
紙で型紙を作っているそうです。
また、このちゃぶ台がたまらなくいいですね~落ち着くわ~( ^^) _U~~

「cafe 風和」
長野市長野桜枝町812
tel   026-232-7863   
営業時間 11:00~20:00 
(月・火・水曜は~17:00)   
定休日  木曜

前回のエントリーはこちら 



e0001860_20561841.jpg

e0001860_20563234.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-19 21:02 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30