テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ラブリィドア  Lovely Door   軽井沢

e0001860_21493779.jpg



軽井沢に行くときに、気になってはいたものの、入ったことがなかったお店「ラブリィドア」さん。
道の反対側にもまた違う輸入雑貨のお店があるんですが、まったく違うお店だそうです。
軽井沢の帰りだったので下り側にありました。
50%OFFが目に入り、入ってみたら、ヨーロッパ雑貨や食器があり、
私が欲しかったのがあったので、お買い上げ(笑)
しかもかなりサービスしてくださって!すごく得しちゃいました。
また軽井沢に行くときは、寄りたいなと思います。
掘り出し物があるかも~!
ガーデンファニチャーなんかもありました。


「インテリア・輸入雑貨 ラブリィドア」
北軽井沢群軽井沢町追分487-1
tel 090-4072-5423




e0001860_21553929.jpg

e0001860_21555622.jpg

e0001860_2156859.jpg

e0001860_21562437.jpg

e0001860_21563272.jpg

そして欲しかったのがこれ。そんな高いものじゃないんだけど素敵。
e0001860_2204179.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-21 18:47 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented at 2012-08-23 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2012-08-24 08:03
>鍵コメさま、ありがとうございます。
私のほうこそ、よろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30