テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

玉屋旅館     別所温泉

e0001860_1794991.jpg



以前行って、宿もお食事も良かった別所温泉の「玉屋旅館」さんに行ってきました。
暑い夏ですが、温泉はいいものですねぇ。
宿は、北向き観音から5分くらいの場所にあります。
館内には、その日ごとに酢のドリンクが設置してあり、特に暑い夏は
とっても美味しく爽やか。パイナップルとマンゴー酢美味しかったです。
お料理も夕食は信州プレミアム牛のお食事。
こちらのメニューはどれも美味しくいただけます。
朝食も、普段そんな食べないのに、ごはんおかわりしちゃいますね。
22室という規模で、サービスもつかず離れずでお気に入りです。
マツタケの季節もいいなぁ。

玉屋旅館
上田市別所温泉
tel 0268-38-3015 

前回のエントリーはこちら



e0001860_1720475.jpg

e0001860_17183444.jpg

e0001860_17184759.jpg

e0001860_17185914.jpg

e0001860_17191071.jpg

茶そばサラダ、さっぱりしててすごくオイシイ!
e0001860_17192599.jpg

e0001860_17193636.jpg

かまで炊くごはんは、もろこしごはんでした。
e0001860_17195369.jpg

北向き観音の盆踊り
e0001860_172074.jpg

朝食はおかずいっぱいでご飯おかわり。
e0001860_17202011.jpg

コーヒーサービスです。
e0001860_17203281.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2012-08-22 20:25 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30